見出し画像

オリジナルクラス・サイコセラピストクラス 上級


オリジナルクラス・サイコセラピストクラスの上級編は、

「自我は存在しない」


「愛だけが存在している」


「【本当の現実】を、目の前の方と共に受け取る」


「時空間を超えた、今という愛の中にい続ける」

「常に、現在が唯一のとき。

この今の調和が全て」


「内なる存在、わたしの心だけがある」


ということを

全てにおいて、

ともに 経験し続けます。

奇跡体験の延長を生きることで


「あなたは、わたし」という、

ご自身だけでなく、

周りの方の光を 見続けることへも

コミットしてゆきます。



「神、Holy Spirit イエス、

あなたの目的を、

わたしが果たせるよう助けてください」

「どうぞ、あなたの眼で

みさせてください」

くらし、お仕事の、全てのことにおいて、

「与えられてある材料・導き」を

ふんだんに用いて

大いなる目的をはたし

深まりゆく愛に、

ふれつづけます。


愛そのものであるご自身を保ち

世界に

分かち合いつづけるクラスです。


いまのわたしに

なにが必要なのか、と

探す必要、取りにいく必要はありません。


わたしたちに

注がれ続けているものに

心の眼を向けてゆきます。



「癒されてある、わたし」を通して

「癒されてある、あなたとわたし」を

祝福し、無限に広がり、

深まりゆく喜びを

分かち合ってゆきます。


あなたの心の穏やかさが

世界の全てを

癒し、全てを支えてくださっています。




お申し込みいただいた時点から、

祈りの中で

受け取ったオリジナルクラスとなりますため

月一のクラスにおいてのカリキュラムは

その都度、深化したものとなります。


上級クラスも、完全オリジナルとなりますが

こちらは、単発でも、継続でも

ご自身のSpiritに尋ねていただき、

その都度受けていただけます。



ご興味あります方、詳細などはこちらより

ご覧ください。

https://live-in-the-present-meg.amebaownd.com/posts/42159513



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?