見出し画像

ご感想 : 真に表現する、あなたに。


いつも、お読みいただき

ありがとうございます。


今回は3人の方の

ご感想という、愛のシンボルを・・・

共有させていただきます。^^


セラピーの間は

眠っていても、大丈夫なことを

LINEでもお知らせしていました。

心を向けていただけただけで

十分有り難いです。^^

読んでいただけます方にも

皆様が感じた、光を

受け取りたい、とおもえたその瞬間に

入り込んでいます。入っていたことに

気がつけます。

よろしかったら

私と、ご一緒に、ご覧ください。^^


『おはようございます 7日間、

ありがとうございました☺️✨✨ 

心は毎日向けながらも、

ほぼ毎回 なぜかとんでもない眠気に襲われて 

すやすや眠りながらのセラピーになっていました 

それでも セラピーがはじまる前にあった

モヤモヤとした気持ち、

悲しい気持ちは 

もう大丈夫なんだ と自然に思えたというか、 

そう思っていたことさえも 忘れてしまったように

 明るく、軽くなりました 

今回 勇気を出して参加させていただき 

本当によかったです  ありがとうございました』


Aさん、ありがとうございます。

このように表現していただいて

私の方こそ、勇気とは、何か、を

教えていただいてます。

勇気とは・・・頼ること、委ねること、

力みを抜くほどに、深まる勇気、です。

また、ぜひ、眠りながら

ご一緒ください^^


『7日間ありがとうございました😊 

正直、実感ないなぁ〜の人ですが 

共にいるという事なんですね 

地球の一部というか 宇宙の一部というか 

めぐみさんにとっても 優しい一日でありますように😌』

ありがとうございます、Iさん^^

かすかに感じた、その、宇宙の一部・・・という

感覚は Iさんと、

私を、導いてくださっています、いまも。

いつも、今、ともにいる存在を

思い出せます、Iさんのご感想に

心から感謝です。^^


『めぐみさん この度は7日間のhealing therapyを

どうもありがとうございました💖✨ 

この7日間はずっと眠気が続き、

身体と心が緩んできているのを感じていました。 

そして昨夜、therapy時間の後に入浴したら、、、

お風呂から出た時の軽やかさ、

爽やかさにビックリしたのです。 

身体がサッパリするのとは次元が違う、

明らかにエネルギーが 

清らかになった感覚でした。 

自我の硬い囲みが緩み、 

恐れの壁が壊れていっているのでしょう。

 本当に有り難く、感謝です✨✨✨ 

めぐみさんとご家族の皆様の更なる喜びと

幸せをお祈りしています🕊 

どうもありがとうございました🌈』


ありがとうございます、Tさん^^

まさに、その日は

私もお風呂でsilence meditationをして

水から、水に、伝わる何か・・・を

感じていました。ですから、Tさんの

ご感想のシンクロニシティは

私も、うんと、浄らかなものを

受け取れました。^^


「誰が、その囲みを作ったのだろう」

それは、

本当のことを

恐れていた、私たち・・・であり

そのような私たちは、実は

もう、ここにはいない、これまでも、実は

いなかった・・・と

内なる教師は

教えてくださっています。

囲みに気づいた瞬間、それは

すでに「奇跡の道具」に・・・。

なっているのですね。

力のあるものを

思い出させていただき

感謝です。^^


あたたかな愛のシェアと

ことばを超えて文面から漂う、

包まれる祈りを

本当に

ありがとうございます。


最後に、silence に

触れる文章を、載せさせていただきます。



『自分というものを
忘れてください。
すると
記憶が戻ってきます。


個という自己を
超えたところにあるもの、
つまり
あなたが自分に与えた
個人という自己アイデンティティを
超えたところにあるものが
あなたの真の存在です。


そこには
あらゆる存在が 宿っています。
これが真のアイデンティティです。



感謝の心
そのものでいることが
あなたという存在の
自然な状態です。


あなたは
不変で無限で
全能なのです。

それを表現しきれていないとき
無力感へ導かれます。

そして
あなたは
ほんとうの自分を、知るまで
真に表現することが
できません。』

( 愛のコース 二十章 抱擁 )


お読みいただき、

ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?