見出し画像

世界に一つのお護りジュエリー:心の声に導かれて

心惹かれたワークショップ
 「おりジュエリー作りワークショップ」という魅力的な言葉に導かれ、私は参加を決意しました。日々の生活の中で、心の奥底に眠る願いや内なる宇宙に耳を傾ける時間を持つことは、なかなかありません。このワークショップは、そんな貴重な機会を与えてくれるものでした。

アイテム選び:心の声と専門知識の融合
 アクセサリーに関する知識は乏しい私にとって、アイテム選びは迷宮のような冒険でした。しかし、友人や講師の方の温かいアドバイスを受けながら、自分の星座と神々のエネルギーを感じられるアイテムを2つ組み合わせることができました。

紐編み:試行錯誤と新たな発見
 一見簡単そうに見えた紐編みは、実際にやってみると奥深い作業でした。まだ完治していない手首の痛みもあり、思うように進みません。しかし、講師の方の丁寧な指導を受けながら、集中して取り組むことで、少しずつコツを掴んでいきました。

完成:世界に一つのお守り
 最終的に、ほとんどの作業を講師の方にお任せすることになってしまいました。しかし、自分の想いを込めたアイテムが、世界に一つのお護りとして完成した時の喜びは、何物にも代え難いものでした。

感謝の気持ち
 この貴重な体験を通して、アクセサリー制作の奥深さを知り、自分の心の声に耳を傾けることの大切さを改めて実感しました。講師の方の温かい指導とサポートに、心から感謝しています。
ただお金を出して買うより、自分でアイテムを選んで作ったアクセサリーは愛着があります、大切な宝物になりました。

未来への願い
 完成したお守りジュエリーを手に、私は未来への希望を胸に抱き、新たな一歩を踏み出す決意を固めました。このお守りが、私の心の羅針盤となり、これからも様々な困難を乗り越えていくための支えとなってくれることを信じています。

Tokyo New Earth Bazaar ​東京ニューアースバザール
会期: 2月16日(金)〜20日(火)
会場: 裏参道ガーデン2階


選んだアイテム
紐を編む
上の2つが作成したアクセサリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?