見出し画像

2021年振り返り ~挑戦と迷走とこれからの展望~

今年はnoteに70近く(記事?作品?どう数えればいいのだろう?笑)投稿しました。^^

昨年はつぶやきメインでしたが、今年はテキストやイラストや写真などの創作活動も取り入れて、noteの機能をフル活用したと思います。(笑)


内容はかなり迷走したなあと感じます。

自分は何をやりたいのか、書きたいのか、表現したいのか、発信したいのか、自問自答しながらnoteと向き合ってきたと思います。

そして本格的にTwitterも活用しました。^^

これまでは自分へ向けて書いてきたnoteでしたが、Twitterで繋がった皆さんを通じて、私のやりたいことや、表現したいことがそれだけではない、ということも分かってきました。


来年はより、具体的に自分のやりたいことや表現したいことを発信できるようになれるといいなあと思っています。^^


今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。^^


愛美


noteに登録していなくてもスキ💟が押せますので良かったらお願いします。^^ コメントはアカウントを持ってないとできないですが、書いて頂けると励みになります。^^ 今後、より一層、アウトプットの内容を充実させていけるよう精進して参ります。