見出し画像

未来を決めるシート♡

こちらは、切り取って手帳に挿し込むタイプの「未来を決めるシート」です♡

宮本佳実さんのオリジナル手帳のワークライフスタイル手帳に合わせて作りました^^

以前に実施していた単発セミナーの特典としていましたが、リクエストがありましたので、販売することにしました♡

画像2

PDFファイルでお渡しなので、繰り返し使っていただけます♪

サイズは縦15.5cm×横24cmで、A4で印刷し切り取って三つ折りにして使います。

書き込む内容は、未来を逆算して決めて書き込む項目と、理想の自分の働き方・生き方を引き出す質問から構成しています^^

理想を書き込むことと、よく目にすることで、具現化率が高まります♡

私は3ヶ月ごとに書き換えています^^

よろしければお使いください♪

画像1

《有料記事の内容》
・「未来を決めるシート♡」(PDFファイル)
・願いが叶う書き方の補足


ここから先は

615字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?