自分の好きな事を羅列します

今日のTODO

クイックルワイパー

トイレ掃除

ラグの洗濯

食器棚の雑巾がけ


noteの改行の仕方がいまいちわかりません。

自分の好きな事を魅力的に伝えられる人になるために始めたnoteだけど、何が好きなのか書かないと忘れてしまうので書きます。

精油…アロマリラクゼーションセラピスト歴15年

マッサージ…肩こり歴20年

片付け…整理収納アドバイザー歴3年

文房具…手帳好きから始まって友人とノート部立ち上げ2年目

ドラム…22くらいにドラム教室に通い15年ぶりに復帰。ママさん吹奏楽のドラム担当

フラダンス…上級クラスであるカヒコが踊りたくて初級クラスに通って1年

フェス…足掛け20年。最近はファミリー向けフェスばかり。NAC大好き。

東野圭吾…ガリレオシリーズと超初期の物以外はほぼ読んだ。加賀恭一郎好き。根津さんも好き。

伊坂幸太郎…殺し屋シリーズ最高。

キャンプ…NACから道具を揃えてはまりつつある。2月に車中泊できる車が来る!

声フェチ…ナレーションが誰なのか当てるのが好き。地球ドラマチックの渡辺徹超好き

フォント…良い写真と良いフォントがあればデザインとかどうにかなるんじゃね?と思っている(甘い)

なかなかあるね!

何から語って行こうかな?

2月に納車になったら間違いなく車の事を綴ろう。楽しみだ。

それまでは、うーん、キャンプかな?

では明日からの記事はキャンプ!決定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?