見出し画像

2022.3.11 ありがとうございました【神聖幾何学綿棒アートワークwith ライアー】

ライアーアーティストのmegumii(めぐみ)です。こんにちは💚


2022.3.11🌈祈り

主催者3人による
祝詞、ティンシャ、ライアーー、音叉
「音開き」から始まった【神聖幾何学綿棒アートワーク】

とってもとっても和やかで、涙あり笑顔ありの、素敵な時間となりました

みんながみんな、ほぼほぼ初対面なのに、全くそんなことを感じない集まりとなったグループワークショップでした

画像1

今回は女性性と男性性、それぞれの形となる【形靈(カタダマ)】をそれぞれのペースで作り上げていきました(アートワークは瞑想)

とちゅう、ライアーを奏でさせていただきながら【音靈(オトダマ)】でヒーリングもさせていただきました

ライアーの音が全身に満ちる体験。涙される方もいらっしゃいます

メッセージを感じた方にはそちらもお伝えさせていただきました

画像2


(ただの)工作ではない神聖幾何学綿棒アートワーク
わたしも2年前に少し作らせていただいて、『男性性と女性性の統合の形靈(カタダマ)』の途中で終わってしまっています💦はい、未完成のまま
いちから作り直そうかな
前段階(女性性、男性性)から✨

素敵なご縁を
ありがとうございます!!

#アートワーク
#ライアーヒーリング
#内なる調和
#セルフケアホームケア

画像7

画像4

2022.3.11 「祈り」
ありがとうございました✨🌈🌏

最初、お声掛けをいただいたときは12月の予定でした。それがこの日に開催が決定。それもまた、きっと必然。ベストタイミング😌💞

わたしにとっても、
とってもベストなタイミングでした。

感謝💚

リアルで家族以外にライアーヒーリングをさせていただいたのも、本当に久しぶりでした。

やっぱりよいですね~
振動が伝わる
音が響く
身体に音が流れる

このようなき機会をいただき、
本当にありがとうございます!

音開き最高だった~✨
音開き終了直後の近ちゃんも祓いの一拍、ありがとう
「あ、今祓ってくれたなー」って感じてありがとうを伝えようと思ってたのに忘れてしまっている。今言います!ありがとう✨

みんな、ありがとう~✨

#出会いに感謝
#すべてベストタイミング
#音開き

画像4

画像5

画像7




#器心魂一致した行動 #自分に一致する #健康寿命 #肉体精神安らぎ心地よい健康であること  #いのちのおと





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?