見出し画像

11月大切だなぁと思うこと(数秘の観点から)

こんにちは😊めぐみです。
このブログを読んでくださりありがとうございます♪

11月になりましたね。
秋が深まってきています🍁

11月も私が学んでいる数秘とエネルギーの観点から個人的に大切だなと思うことを書いていきます。


ふうん、そんな捉え方もあるのね、と気軽に読んでくださればうれしいです☺️

お散歩にいってみました



2023年11月

数秘は9です。

9の形は頭に知恵を詰め込んだ賢者の立つ姿を現しています。

「宇宙の叡智」を意味する数字です。

叡智、平和、調和する、分け合うという

キーワード

そして

リセット🟰終わらせる

がキーワードになります。

数秘9の色は、神秘的な紫になります🟣

今月は、大小さまざまなリセットがおき、
自分の中に根深くある不安や恐れを
手放すこと、終わらせるためのことが、
多く起きてくるかもしれません。


また、長年悩んでいたことが、終わりリセットされるという嬉しい出来事もあるかもしれません✨✨

全ての出来事は、私たちが殻を破り新しいステージに生まれ変わるためにとって必要なこと。

内側の周波数を受け入れ手放し
外側の人間関係や事柄を見極め、
今の自分にふさわしくないことは、
距離を置いたり、
卒業していく断捨離なタイミング。

自分の心の中の断捨離、お掃除が一層大切になります⭐️

紫の秋の実🟣?


私たちは、学ぶ必要がない人や事柄とは

そもそも出会わないので、

経験した学びを受け入れ感謝して

調和平和の意識で

今必要なことを伝えることが大切です。

(それが、例え距離を置くことでも、

言いにくいことを言うことでも)


簡単ではないけれど、うまくできたら自分をほめてあげたいなぁ🌟

自分へのご褒美は大切です☕️


また、数秘9は平和を意味します。

この世界、この地球の平和、調和を思う時、

やはり、自分の中が、
自分のまわりの世界が
平和であることが大切である、
と思います。


私自身についていうと…

「ぐずってる息子にイラっとしたり」

「たまに夫にイライラして暴言はいたり」

私の世界も常に平和ではないわけで…

世界で争いが起きている今だからこそ、
今まで以上に、自分を平和にすることを意識しようと思います。



最近ようやく腹落ちしたのは、

「私は私以外にはならなくていい」
ということ。

今の人生の設定を選んだのは
自分の魂であり、
この場所に自分が配置されていることに
深い意味があって😊

今置かれた場所で
愛と調和をもって生きることが、
自分の魂にも、
周りの人にとっても、
1番素敵でパワフルなひかりを放ち
自然に周りがパワースポットになっていく🌱

ひとりひとりが、本当の自分を生きたら、
この地球はホカホカで優しいあたたかい光で
満たされるにちがいない🌏✨✨

だから、焦りは必要なくて、
今自分にできることを、
コツコツと、着実に、
やっていこうと思います📕

東京とは思えない近所の風景もパワースポットです


また、11月は
目にみえない世界がとても近くつながりやすい月だと感じます。

繋がることを意識すると、
きっと誰もが、沢山の目に見えない世界からのサポートをもらえる
そんな宇宙と繋がりがさらに深まっていく月になるのではないかなぁ🎵

大國魂神社は素敵な場所でした。


読んでくださりありがとうございます😄


皆さまの11月が、深い愛いっぱいの

素敵な日々になりますように💖

↓2024年ヒーリング付き特別メニュー🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?