見出し画像

10月大切だなぁと感じること(数秘の観点から)

こんにちは、はじめまして😊

このブログを読んでくださりありがとうございます。

家族のいろんな行事でバタバタしていたら、すっかり10月も過ぎてしまい…
かなり前にメモしていたものを載せていませんでした。

私が学んでいる
数秘とエネルギーの観点から
個人的に大切だなぁと思うことを
書いているので、
ふぅん、そんな考え方もあるんだね
と読んでいただければ嬉しいです。

2023年10月は、

数秘は8

8の形は、
二つのまるい宇宙が循環しています

循環する無限のエネルギー
を表す

豊かさ、実る、循環する、栄える、報酬

がキーワードになります


自分の宇宙から
沢山のプレゼントが届く月🎁

プレゼントは現実という形をとってやってきます✨


ワクワクするような現実もびっくりするような現実も❣️

ポイントは、

それが、あくまで

自分が放ったエネルギーが実った形のプレゼントだ、ということ。


プレゼントにいい、わるい、はないですもんね笑

たとえあまり好きでないプレゼントといって、落ち込む必要も
自分を責める必要もないのです。

『ふむ、そっか、で、私はどうする?』

そして、自分のありかたを選び直す。
それだけ。

そんなシンプルなことを
冷静に観察し、
ニュートラルにやっていけるかどうか
が、とても大切です。



10月は
うれしいこと
よろこびに満ちたことも
沢山実る時期✨✨

だからこそ、その流れを使って
直感で受け取ったら行動していくのは
おすすめです

するとそれはスピーディに確実に実りに繋がる

そして、その美しく実った実を、
現実と距離をとり
冷静に観察して
しっかりグラウンディングしながら
『ありがとう』という感謝の光を放って
受け取る

そうしたら、
きっとそれは地球にもひかりを通すことなるんだろうなぁと思います🌟✨✨

そんな地球も含めた豊かな循環が
形になっていくような気がします🌈


私も、日々の日常を中心に
色々なことと、向き合いながら、
自分の世界の実りを楽しんでいこうと思います🌟

意図設定をしたり、ワークを受けたりは大切なことだけど…

目の前におかれたことと逃げずに向き合うことが、最も自分の波動をあげていくことだなぁ、と最近特に感じます😄



私が向き合うことは
いつも私の目の前におかれている。


それこそがとってもわかりやすい
宇宙からのプレゼント🎁




みなさまにとっても
秋のしあわせな実りが沢山ある10月に
なりますように🍁🌰


読んでくださり、ありがとうございます

とっても素敵な日々をお過ごしください

↓2024年ヒーリング付き特別メニュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?