見出し画像

ハマりもの

iMac27インチで肉乃小路ニクヨさんのYouTubeを見るのにハマってます。

言葉のチョイスと物知りな情報に、見入ってしまいますね。

今回はサフィール踊り子で旅をするという回で、私は鉄道がすきなので、内装とか一時停止してジロジロみて興奮してしまいました。(きもくてすみません)

画像1

さっそくサフィール踊り子が気になりすぎて、見終わってからホームページへ飛びました。(笑)

他の動画も面白くて、人生相談系は的確アドバイスすぎて勉強になります。そして前向きになれます。ニクヨさんのすごい力。

気になる方は是非見てみてください🦥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?