趣味と特技

趣味は何ですか?と聞かれるといつも無難に音楽鑑賞です。
と答えるようにしているのですが、特技は何ですか?と聞かれた時にいつも困ってしまいます。
特技・・・私の特技ってなんだろう??
得意技ってことでしょう🙄うーーん(笑)
LINEの早打ちは得意になったけど、バカっぽくて言いたくない(笑)
話は逸れるのですが、私は昔から電話が大好きで☎️
そう 長電話ってやつです。
学生の頃は家の固定電話で友達と長電話をするのが好きで☎️〰️☎️💨
7時間ぐらい喋ってたら業を煮やした母親に配線ごと抜かれたこともあります←最悪な娘でしたホント😓
固定電話からポケベルで会話するのにハマリ📟️ケータイで長電話はしなかったけどメールでやり取り💌現在LINEで会話に至る(笑)
形は変われども やってることは昔とそう変わらない事に気付きました😅
なんだろう・・・喋るのが好きなのか 結構さみしがり屋なのかもしれない🤗
誘われたら断らないところとか そうなのかもしれないです(笑)

だいぶ話が逸れてしまいましたが、特技は?って聞かれた時に 私はこれが特技です!と堂々と言える事を今探しています。
例えば英会話とか本の速読です とかカッコ良くないですか?✨
マラソンが得意とか1度言ってみたい(笑)
絵を描くことやモノ作り(料理・裁縫・工作などですね) はセンスの問題があるので、なかなか特技にはならないですから だからこれは趣味でいいのか(((^^;)
特技ってやっぱりむずかしい。

#特技
#趣味
#LINEの早打ち
#長電話
#最近購入したワイヤレスイヤホン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?