見出し画像

伝えよう感謝の日

本日11月23日は勤労感謝の日でしたが、すとぷりのメンバーが「#伝えよう感謝の日」のタグをつけてツイートしていたので気になって調べてみました。

〇月〇日は〇〇の日みたいな、どこかの機関か企業がつけた独自の記念日なのかと思ったら、STPRが作った日だったんですね!

2年前、まだ私がすとぷりと出会う前。
娘はころんくんだけ知ってた時期らしい。

新聞にはメンバーからのメッセージが掲載され、STPR代表であるなーくんたっての希望で、応募したすべての小学校、中学校、高校に、3rdフルアルバム「Strawberry Prince」を寄贈していたとか。

すとぷりとリスナーっていつもお互いに「ありがとう」を伝えあっている、とても素敵な関係だなと常々思っていましたが、この事は2年前の事とはいえ、知れば知るほど本当に素敵なグループじゃん。と、私はまた目頭を熱くしています。

今現在(23日18時30分)日本のトレンドとなっていて、ツイートの数は50,141件。
これからまだしばらくは増え続ける事でしょう。

すとぷりすなーではない方も、このタグを使ってそれぞれの大切な人への感謝の言葉をツイートしているのを見ると、嬉しくなってしまいます。

改めて、すとぷりという素敵なグループを作ってくれたなーくんに感謝したい。
そしてメンバーにはもちろんの事、メンバーと共にいつも楽しいを届けてくださっているスタッフさんにも心から感謝したいです。

本当にいつもありがとうございます💐



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?