見出し画像

加速度的成長

昨日の「アメトーク」(若手プレゼン大会)観た方いらっしゃいます?
(興奮気味)

1つ前の投稿で、まだまだ世の中的に認知度が低いけれど、すごくいいと思う「人・もの・こと」をみんなに知らせたい!!って言ったばかりなので。
あまりにもタイムリー過ぎて、思わず「マジかっっっ!!」とテレビに向かって叫びました。

平野ノラ
銀シャリ・鰻
ブルゾンちえみ(昨日はwhith Cでも、一番はwith Bが好き※特に右側)
タイムマシーン3号
カミナリ
大自然

最強布陣
絶対、2017年大ブレイクして認知度がめちゃめちゃ上がる人たちです。
(megumi調べ)
※平野ノラさんは、めちゃくちゃテレビ出てるし既に有名やけど。

しかも、他の方も今ものすごい出始めてるので。別に世の中的に知名度が低いかと言われれば微妙なのかもしれないけれど。

知らない名前がある方は要チェックでっす!!
みんな好き。みんな面白い!!銀シャリの橋本さんが出てなかったのが残念!!

ということで、ごあいさつが遅くなりました。
ライフスタイルコーチのmegumiです。まくしたてて、すみませぬ。

自分が好きな事については、めっちゃおしゃべり&声でかくなりがちです。
ブログでもテンション高めっていう。

実は迷惑してるって人いたら、ごめんなさいね。

でもね、めちゃくちゃ好きなこと(人もものも含む)があるって、1つの才能やし。ステキなことやと思うんです。

で、わたし。そんな夢中になれることないわぁ~って今まで思ってたんですけど。
たぶん、小さな種はみんな心の中に忍ばせてると思うんです。
それが、大きく開花する時期やタイミングや出来事があるかどうかだけ。

うちは、やっぱりお笑いが好きで。キュンキュンするドラマが好きで。美しい人が好きで。心躍るような文章やコトバが好き。

今、好きって言える事がなくて。でも、好きって言える何かが欲しい人!!
手ーあーげてー!!(笑)

一緒に探す手伝いします!!なんなら、探しに行く手伝いも!!
人生は短い!!とりあえず、いっぺんやってみよ。
あかんやったら、もっぺんやらんでもええから。

そんなことを思った金曜日。

花金、今晩はいかがお過ごしのご予定でしょうか?(誰?)
今夜は雪らしいですね。既にたくさん降っているエリアの方、今夜から降りそうなエリアの方。
どうぞ、お気をつけて。はしゃいで飲んで、外で寝てしまわないように!!
死んじゃうよ!!

今日は、こんな感じで!!(どんな感じやねん。)
ちなみに、テレビ画面の写真ですが。この人らも面白かったよ。「トット」
何かで見かけた折は、ぜひ観てみて下さいませ。

100本ノック終了まで66本。ムムーーーッ!!


#平野ノラ #銀シャリ#ブルゾンちえみ #カミナリ #大自然 #トット #お笑い が好きだ#アメトーク #花金 #花金データランド 唐突に懐かしくなる件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?