見出し画像

2021年7月11日〜17日 振り返り

今週の一言!!

『開放感』

関東の梅雨明けも重なり、タイトだったスケジュールもひと段落して、仕事もプライベートもかなりホッとひと息つける状況になってきました。


⭐️今週の3つのチャンス⭐️

・今受けている講座の最終課題を提出した。ここ数ヶ月、日曜日にオンラインでの研修や勉強会などを日に2−4件こなしていたのですが、この課題を提出したらほぼ終わり。

ホワーと一息つけた。

・仕事での引き継ぎの話がかなり進んでいた。一気に進みそう。社長のおかげ、感謝。まだ、本決まりではないけれど、なんとなくスムーズに進む確信がある。

・弟の新盆が終わり、迎えられたかなぁ?

うちの家族はバタバタする人たちが多いけど、それもいい、と思えた。ちょっと気持ちの区切り??もついたのか、平穏という言葉が浮かんできた。