見出し画像

2021年7月18日〜24日 振り返り記録

先週のキーワードは the 開放感。

今週のキーワードは 「行動」 かなぁ。


⭐️今週のチャンス⭐️

・全5回のグループセッションが終了。計画を細かく立てる、それをこなしていくという意味がわかってきた

→いやいや、今まで何度も聞いてきたはずです。スルっと理解できるタイミングが今だったようです。

→つべこべ言わずに行動する。人の話を聞いていると、つべこべ言っている人ほど、行動に移せていない事がわかってきます。「あっ、この人絶対動かないな」って。人のことはどうでもいいので、まずは自分のこと。

・予定が入っていないと焦る!!!

→前からそういうタイプだったのはわかっていましたが、今月まで予定を詰め込みすぎていて、楽しみながら予定をこなしている自分が好きだったり。来月はインプット多めだった7月までのいろいろを整理する月にする。

→自分一人ではなかなかインプットした感じがしないのかもしれない。人と関わることで、私は学び欲が満たされるのかもしれないなぁ。

・MNの月1イベントの補足をメンバーとやり、以前自分が決めたキャッチコピーを思い出した。

→今週は過去に自分が考えていたメニューだったりキャッチコピーだったりを思い出し、過去のわたしに感謝。なかなか、いいこと考えていたわたし。


こんな3つのチャンスでした。

icolorカウンセリングのモニターさん。アンケートを急いで作って、回答してもらいました。

嬉しい言葉がいっぱい。アンケートはフィードバック。宝ものだ。