見出し画像

2021年8月8日〜14日のミーニングノート

今週は夏休みもあり、ゆっくりできました。

お休み中、ずっと雨が降っていたので、残念でしたが・・・


⭐️今週のチャンス⭐️

・夏休み1日目。鼻水が1日中でて、1日中ゴロゴロしていた。夏休み前まで、かなりのハードスケジュールだったので、体からのサインだったのかなぁ。

ただ、ゴロゴロはしていたけど、作戦会議をしたおかげで、やりたいこともかなり進められたのでOK。

・すごろくマスターのDay2に参加。テキストをプリントアウトした時点で、わくわく💕当日も学びがいっぱいで楽しかった。

そして、その日から、自分への向き合い方を変えてみた。

・アロマの講座のことを担当の方に相談できた。いつもなら、ここまでほっといたら絶対にフェードアウトしているパターン。でも、「アロマはやっぱりやりたいこと」。仕事用にいろいろと準備もしている、そんな時間も楽しい♪


久しぶりの4連休。

自分だけの予定で過ごす4日間。あっという間ですね、お休みって。

やっぱりお休みは必要。

だとずっと言っているのに、休みをとれない理由。。。

そんなことを考えています。