見出し画像

2021年6月20日〜27日振り返り

今週は本当にたくさんの人と話した一週間でした。

⭐️今週のチャンス⭐️

(今週はチャンスを3つ選べず・・・、選べた2つを書いてみます。)

・隔週日曜日に参加している講座で、他の参加者の話を聞いていたら、自分の選択基準についての気づきがあり、それに気づいたことで今までの選択基準を振り返る事ができた

・友人に模擬カウンセリングをしていての気づき。お互い今までいろいろ話していたけど、なぜかずっとあった違和感気づことができた


今週のミーニングノートには、本当にたくさんの名前がでてきました。

たくさんの人と話して、気づいて、伝えて、気づいてもらって。世紀の大発見のようなこともありました(笑)

一番の発見は、「やっぱり人と繋がれることは純粋に楽しい❤︎」っていうこと。


仕事では、スパイシー多め、プライベートは楽しいこと多め。

私の中で、プライベートはいいこと、仕事では悪いこと、と勝手に決めていた事にも気づき、これはいいこと、これは悪いことと決めているのも、結局私自身なんですよね〜。


来週の振り返りも楽しみです。