見出し画像

グッド姐バーカフェ?

「ネィさん」
遡って、名前見てきました。
グッドネイバーカフェの
ネィさんでした。

あたしにとっては
3体目?のブライスで。
クマちゃん欲しさに
中古をわりと安価の物を某メルカリにて購入し
「お迎えw」したんですが。
まず「匂い」が嫌な匂いで。
顔も膜がはったかのように汚れていて。その頃はカスタムにチャレンジ意欲満々だったから、
速、洗って、分解して、綺麗にして、削って。。。
どうやったって可愛くない。
そうこうしているうちに、
友達の家に預かることになり
(諸事情w)
久しぶりに戻ってきて、
当初思っていたよりかは
見られる。。。
こりゃ、もう壊しても良いから
リカスタムしましょう。と。
何日か前から致しておりまして。
某メルカリで頭皮付きのロン毛を発見!販売者は何の頭かわからないとのことで。写真ではスペリオールの頭皮に見えたから、まあ、ダメ元で買ってみた。
スペリオールじゃなかったw
どうやらエクセレントの
初期ティフォートゥから剥ぎ取った物っぽい?
うちのティフォートゥ姐さんとツーショッ!どお?
だからもうスペリオールの頭蓋骨取って、ブライスだから頭の周りのサイズは同じだったから、ボンドで貼り付けました。が、やはりデコにくっきりと線が!!!
そりゃあそうですよねぇ。
というわけで、前髪作ろうにも、分け目もはっきりくっきりなんで、切ることも出来ず。
(何故ボンドで貼る?)
前髪アレンジして、
帽子とか無いから
元々のグッドネイバーカフェの服を着せて、髪も絡みまくりだから、三つ編みにぎゅっととして、
結局は
「グッド姐バーカフェ」になり。
この人もグッドな姐さんになり。
うちの「ティフォートゥ姐さん」
とダブル姐さんになったとさ。
何かこうステキな帽子と服を見つけて着せてやらんと。
それまではまたしばらく箱の中だー!

#ドール
#ブライス
#ネオブライス
#ミディブライス
#ベッチー
#タイニーベッツィー
#ベッツィーマッコール
#momokodoll
#人形
#ハンドメイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?