デジタルファーストキャンプを終えて

12月1日。北國銀行社員のピッチ会がありました。
リアル、オーナー、横さん、あっきーなさんにお会いして、「オンラインと一緒や」と感動しました。
メンバーの発表を見て、「みんなすごいなぁ」と思う反面、この3か月、もっとカチカチしておけばよかった・・・と反省。
最終課題で、己書を広めるための動画を作成したので、世に出したい!と思いつつ、先日の他のメンバーの発表を見て、「もっとクオリティー上げないと!」と思い、もう少し、カチカチして修正して、世に出したいと思います。
3か月間、お世話になりました。講師のみなさま、ありがとうございました。

☆めぐじろう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?