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Y’sデンタルクリニック #サイトレビュー


・タイトル
審美治療で更に美しい自分へ

ターゲット
美意識強く、歯に不快感ある男女
(お客様の声とMVの写真から3〜40代の男女)

課題・ゴール
しっかり噛めて、更に美しい歯

・デザインコンセプト、どんな印象を与えたいのか
メインカラーをグレーにすることで洗礼された都会のイメージ、安心感、信頼感を感じさせる。また色数も少なく、シンプルなレイアウトにすることで女性の明るい表情が目に飛び込んでくるように表現している。

・どんなコンテンツがあるのか
MV,メッセージ、PROMISE,トリートメント、CASE,ドクター、NEWS、アクセス

・なぜこのコンテンツの順番なのか 
FVでは審美治療で歯を美しくして、一歩前進できたうれしい表情の女性の画像を入れ、治療後の未来、メッセージ、治療の特徴を綴り、明るい未来、信頼を与えている。その後にお客様の声、ドクターの紹介、アクセスと誘導している。

コンテンツからユーザーにどんなアクションをしてほしいのか
まず興味をもってもらい、問い合わせor来院してもらう

・フォント・メインカラー・サブカラー
(なぜこのフォント、カラーなのか?)
Cormorant Infantのフォントは、美しさを求めるターゲット層向きのフォント。
グレーを使用しているのは、洗礼された都会のイメージ、安心感、信頼感を感じさせたいからではないだろうか。

・フォント・和文 Yuゴシック 
       英数字 Cormorant Infant(Google fonts)

(工夫点)
・術後の未来を思わせるような女性の画像が美しく、欧文フォントも
イメージにあっています。このフォント使ってみたい!!
・画像の見せ方にリズムがあり、シンプルな中にも緊張感があり飽きさせません。フォントカラーとロゴの色が同色。
・MENUのデザインが独特で素敵!これも真似したい!

MENU


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