見出し画像

BATOU #サイトレビュー

・タイトル
Onにもoffにも使える大人のエレガントウェア

・ターゲット
Onにもoffにも使える機能性にすぐれているウェアがほしい大人

・課題・ゴール
購入

・デザインコンセプト
フォントと画像の組み合わせが遊び心を加えたデザインで、1枚あれば、on,off両方に使える大人の機能的ウェアを表現しています。

・どんなコンテンツがあるのか
MV,コンセプト,特徴,種類

・なぜこのコンテンツの順番なのか 
MVは、ウェアを着ても動き安いことをアピールし、興味を持ってくれた人がウェアの特徴、種類と読み進められるように誘導している。

コンテンツからユーザーにどんなアクションをしてほしいのか
まず興味をもってもらい、購入してもらう

・フォント・メインカラー・サブカラー

・フォント   Yuゴシック Inter (Google Fonts)
      英数字 angie-sans(Adobe Fonts)

・本文テキスト14px  見出し 188, 138,62px

・工夫点

見出しを大きい欧文フォントにして、画像の後ろにしてみたりと楽しんでいる。

メニューが独特。

欧文フォントで使用しているangie-sansがスタイリッシュで独特なフォントだなーと思いました。

MENU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?