ルークの腎臓の数値が⁉️

昨日は、ルークを連れての通院。
ネットで購入した活性炭を飲ませているため
数値が良くなっていることを期待していました。

結果は、前回より悪くなっていました😢

クレアチニンも尿素窒素も↑
どうして?活性炭も飲んでるのに?
投薬してるのに?

慰めにならないかもしれないけれど
食間に飲ませていた活性炭が、薬の効果を
なくしていたかも❗️

活性炭の後の投薬は1時間経ってないと
投薬してはいけないことを後で知りました。

そのことで、薬の効果がなかったら
納得できる。
とりあえずは、活性炭中止して、
ラプロスよりも強い薬で様子を見ることに❗️

慢性腎不全は、薬が効いてくれれば、
投薬治療で寿命全うできるらしいから、

私はそれを信じてルークの治療をする❗️
そう心に誓ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?