ルーク尿を持って動物病院へ

本日の朝一番にルークの採尿をし、動物病院へ持って行ってきました。

検査結果に、またも私はショックを受けました。

●腎臓機能が低下した時の細胞の剥がれた部分が見つかる。
●ブドウ糖が出ている→糖尿病の可能性?

以上、どっしりかまえていた私には、衝撃が大きすぎました。

先生から、リトマス紙を渡され、明日、朝一番の尿を測定してください。用紙が青色は異常無し。茶色が二日続く時は、病院に連絡くださいとの指示がありました。

なぜ?次から次へとこうなるのだろう?

二日前から初めた腎活サプリが効くことを願うしかありません。

腎臓、貧血、糖どれも改善してほしい。
当たり前に過ごしていたことが、どれだけありがたいか。

身にしみて感じられます❗️
明日のリトマス紙の結果が大丈夫でありますように❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?