ルークまた泥状の下痢便

腎臓の数値が悪くなってから、ヒルズの腎臓食に切り替えている途中。かりんとう状だった便が腎臓食の割合を増やすたびに軟便になりました。そのため、先生に相談したら腎臓食でも療養食でない餌をあげてくださいと言われ、最近、その餌を少しずつあげるようにしたら、今朝は今までにないくらい酷い泥状、しかも血便⁉️

なぜ?

まだ四歳だというのに、この子の抱えている病の重さ。

ある程度、年をとれば病気になると聞いて入るけど、まだ早い。早すぎる。

人間で言うと三十四歳。

病気は、歳に関係なく、猫も人も逃れられないのだろうか?

この世から不治の病と言われる難病を治して欲しい。

苦しむ動物や人がいなくなって欲しい。

私は、そんなに強くない。ルークの病気を受け入れられる器もない。

ただ良くなって欲しいと言う思いで、通院している。

手取り13マン弱。正直、大学生の娘の仕送りもできない状態。

いつまで、治らない病気に医療費注ぎ込まないといけないのだろう?

もう、治療やめようかな?

私は何度も何度もそう思ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?