ようやく見つけた①物件は

それでも駅から歩いて徒歩6分、猫可能、
家賃は共益費入れて4マン弱。
部屋の広さが七畳。四階。

おっ、これはいけるかも。
早速、不動産屋に電話入れて、その日のうちに
内覧。

連れて行かれたのはは5階建ての綺麗目のマンション。外見なかなか綺麗やないの❣️

ホール入って、エレベーターを探す。
うん?どこ?エレベーター!

私「あの、エレベーターは?」

不動産屋「あぁ、ここ古いからないんですよ。階段で行きましょう!」

私「はぁ」
エレベーターないんかーい。で、4階まで階段で登りましたよ。

部屋はなかなか綺麗だし、ここでOKしたいのですが。

毎日、4階まで登り降りしなくちゃ。
それより、引っ越しの荷物どうやって、ここまで運ぶのか?

引っ越し屋さん、腰痛めるかも。
などなど色んな考えが頭の中でグルグル巡り巡り。

やはり、ここもムリ!
申し込み寸前まで行ったけど、

泣く泣くお断りしました。

アパート探しはまだまだ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?