見出し画像

【貴重な経験〜ご縁〜】

8/4
『ピンヒールで車椅子を押す』著者
畠山織恵講演会《自分をあきらめない》

のスタッフとして当日貴重な経験をさせていただきました。

主催者は刈谷市で美容室ottaを経営している
大澤あゆみさん💕
実は専門学校のときの先輩で、
同じ刈谷市で美容師をしているのもあり、
とてもよくしていただいております。

私が産休でお休みのとき、お客様を何名か引き継いでくださいました。
私にとっては、先輩にお願いするなんて、、
いいのだろうか、、、。
待ち望んだ赤ちゃんとの生活👶が楽しみな気持ちもあるのに、
なぜかとても迷っていて申し訳ない気持ちもあり、
恐る恐るお願いしたら
引き受けてくださった、そんな先輩です。
笑顔で『いいよー☺️嬉しい💞』
と言ってくださったおかげで私の不安が
吹っ飛びました。

そんなことがあり、頭が上がらない、
私に取っては救世主のあゆみさんの
お手伝いがしたい!!
と思い、講演会を主催するという挑戦を聞き、
良かったらお手伝いさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️
とお願いさせていただいて、
嬉しいことにスタッフをさせていただくことになりました。

そんなことがあり、
講演会に向けていろいろと
準備していくことになりますが、
スタッフが私の他にも何名かいらっしゃって
初めましてのzoom会もとても緊張したのですが、
あゆ先輩の周りに集まったスタッフさんは
みんないい人で、優しくて、思いやりがあって、
でもしっかり自分の意見を伝えるときは伝える!!
そんな人たちばかり💞
大好きな先輩の周りに集まる
私と同じ、あゆ先輩のことが大好きな人たち
だから、波長が合うのか、、?♥️
とても安心感がありました🥰

何回かそのメンバーでミーティングを重ね、
会場での打ち合わせを重ね、
講演会に向けて、集客も頑張りました✨💕

講演会の感想はまた後日投稿します🥰
とてもとても心温まる、母として大事なことを学んだ、そんな講演会でした🥰💕

あゆ先輩とゆるゆる〜なインスタライブしました💕画像タップするとインスタライブ見れます🫡
会場での打ち合わせ風景。
座席の並びや、キッズスペースやフリースペースは
どうするか??など話し合いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?