見出し画像

はじめまして!の自己紹介♥️

みなさんはじめまして!

職業は妻であり母親であり

カラーセラピストであり最近は人生きらりコンサルをしてます愛媛県に住む41歳です。

いいと感じたものはとりあえずトライするがモットー。

「とりあえずやってみたらいーじゃん」が口癖ですw


💎こちらにプロフィールとしていろいろ

https://www.color-marble.com/profile/

どうして人生コンサルやってるの

今でこそのびのび何でもチャレンジできる自分ですが、それまでのわたしは

 
・感情の浮き沈みが激しく

・自分に自信がなくて環境のせいにする

・人の目が気になりびくびくして生きる

20代の頃はそんな性格でした。

居場所がない、なんだか生きづらい、、
でもどうしたらいいのか分からなくて

パチンコに毎日のように通ったり変な男と付き合ってみたり神のお告げを聞きに行ったりw

今はそんな黒歴史も笑えるのですが、当時は突破口がどこかにないかと必死にもがいていました。

たくさん自己啓発本も読んだなぁ~~。

わたしを変えたカラーセラピー

結婚して長男が1歳になった頃にカラーセラピーに出会いました。

選んだ色を通して自分の心を見つめていくうちに、だからあんなに生きづらかったんだという謎が溶けました。

数々の謎についてはまた解明していきますねw

数秘術やMAYAカラー、コーチングや潜在意識の使い方などを学んでいくうちにのびのびした本来の自分になっていき

やりたいことがどんどん叶えられるようになりました。

今までの学びや経験、共感力や洞察力を活かしてより豊かな人生を歩んでいくサポートをしたいと思っています。

ひとりひとりが個々を内側から輝かせる世の中に。

そういったテーマを大事に活動しています。

・-・-・-・-・-・-・

最近はまっているTwitterでは気付きや感じたことを投稿していきます。フォローしてやってくださいね♪

https://mobile.twitter.com/megu_kirari

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?