見出し画像

今日はなんの日か知ってる?

 みなさんどうもこんにちは!
 (底辺)歌い手の軽音 愛恵(けいね めぐ)です!
さてさて、今回お伝えしていく内容は、僕の誕生日についてです!
 ちなみに、ぼくの誕生日がいつだか知っていますか?

 答えは……......
    6月12日です!
そんな僕の大切な誕生日のスケジュールが決まりましたので、皆さんに伝えていきたいと思います!

スケジュール

6月11日 自己紹介動画投稿@Youtube
6月12日 特別動画投稿@Youtube

とりあえず、こんな感じです。(また増えるかもです)
僕の声が気になる方は、下に貼ってあるリンクから、サンプルボイス動画を見れるますので、ぜひ見てくれると嬉しいです!

ここからは、動画の詳細について説明していきます。

自己紹介動画
自己紹介動画は、僕についてのことはもちろん、よくある(ありそうな)質問について答えていきたいなと思います。(重大発表もあるよ!)

特別動画
特別動画は、僕がこねこちゃんたち(「こねこちゃん」はリスナー名です)に伝えたい思いや、これからの活動方針、一年の抱負等をお送りしていけたらな、と思います!

最後に

 ここまでよんでいただき、ありがとうございました。
 私、めぐはこれからも頑張っていきたいと思います。また1つ歳を重ねましたが、精神年齢はずっと小学一年生ですよ!
 Youtubeや、ツイッター等のリンクは下に貼っておきますので、気になった方は、ぜひフォローやチャンネル登録してくれると嬉しいでございます!
 それでは、今回はここまで!
 ばいちゃ~!(。・ω・。)ノ~

めぐちゃんのツイッター
めぐちゃんのYoutube
めぐちゃんのniconico
めぐちゃんのTiktok
めぐちゃんのインスタ
めぐちゃんのサンプルボイス動画

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?