見出し画像

めぐちゃんの日常 No.1

みなさん、はじめましての人は、はじめまして!はじめましてじゃない人は、やほぴ~!どうも、(底辺)歌い手の軽音愛恵(けいね  めぐ)です!

今回からタイトルを「めぐちゃんの日常」に変更しました。

今回は、最近の出来事や、これからの予定について話していきたいと思います。

最近の出来事

 最近はコロナとかで学校が休みで、少しだけ時間を持て余していたので、生放送を少しだけしていました。(見に来てくれた人はいるのかな?)
ほかにも、ちょくちょくイラストを描いたり、ツイッターを見たりしてます。
 また、6月3日に歌ってみたをYoutubeに(初)投稿する予定なので、よければ見ていってください!
(ちなみに6月12日はめぐちゃんの誕生日だよ!)

これからの予定

これからの予定を一覧にしてみました。
6月3日 (初)動画投稿
6月12日 動画投稿(少しだけスペシャルだよ(●´ω`●))
6月19日 自己紹介動画投稿

今のところはこれくらいしか予定を立てられていませんが、なにかリクエストがあればDMやマシュマロ、質問箱で受け付けてます!(リンクは下まで)
(たまにサプライズをすることもあるよ(^ω・)-☆)

これからは生放送とかもちょくちょくやっていきたいなと思います!

最後に

みなさん、今回は最後まで見ていただきありがとうございました!
これからもこんな感じでめぐちゃんについて色々話していきたいなと思います。また、動画師さん、絵師さんはいつでも募集中です!気になった方はぜひDMまで!(リンク貼っときます!)

それでは、今回はここまでなのです!
皆さん、元気に過ごしてくださいね!
ばいちゃ~(o'∀'o)ノ))

↓リンクはこちら
めぐちゃんのツイッター
めぐちゃんのマシュマロ
めぐちゃんの質問箱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?