見出し画像

めぐちゃんの日常 No.2

みなさんどうもこんにちは!
知ってる方はやほぴー!知らない方ははじめまして!
(底辺)歌い手のめぐです!
さてさて、今回は今までの活動、これからの活動、そして最後にお知らせをしたいと思います!(投稿が遅れてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m)
なので、ぜひ最後まで見てもらえると嬉しいです!

今までの活動

今までの活動として、
・自己紹介動画投稿
・【歌ってみた】はすめちゃんお誕生日記念「Happy Birthday to you !!!」
・【歌ってみた】「ルマ」投稿
挙げられます。
 まだまだ活動が始まったばっかりっていう感じがしますね!!

これからの活動

これからの活動として予定していることは、
・【歌ってみた】「ボッカデラベリタ」投稿
・【歌ってみた】「ポッピンキャンディーフィーバー」投稿
・【歌ってみた】「KING」投稿
 等が挙げられます。
これからも頑張ろうと思うので、応援してくださると、とっても喜びます!!

最後に…

最後の大切なお知らせです!!

今回は、めぐちゃんの活動1/2周年を記念して、質問コーナーをやっていきたいと思います!!
なので、よければツイッターで #めぐ質企画 ! とハッシュタグをつけてもらえるとありがたいです!!
たくさんのご応募お待ちしております!

今回も最後まで見ていただき、ありがとうございます!!
それでは、ばいちゃ~!

めぐちゃんのチャンネル
めぐちゃんのツイッター
めぐちゃんの質問箱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?