見出し画像

しあわせのバトン

出水に来て、3日がたちました🍃

あっという間だったような
しばらく 滞在したような

やさしい やさしい 時間が
過ぎていきました💕

大好きな たゆみさん宅は
まるで  ひだまりのように

やさしい木漏れ日と
温かな時間が流れる

カフェボールに
たっぷりのカフェラテと

ぽかぽかの
くるみパン🥐
 




ほっぺがおちる
おいしさと

ココロ❤️くばりの
温かさに

幸せを感じる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

明日から
奄美大島へ渡ります ヾ(●゚∀゚●)ノ


この  幸せのバトンを
わたしに  
いってきまぁーすღゝ◡╹)ノ♡


地球80億家族のため 今、私たちができる事  
7世代先のこども達のために

たゆみさん(たゆみカフェ✨Open   🍧)





最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために