見出し画像

あなたの光 / 詩と写真




私たちの観ている世界は 


とても細く


狭いのかもしれない

    


 
地球は こんなにも


美しく 深く 広いのに・・・




自分の経験や価値観で 人を評価し

幸せを決めつけることは

   

  
そのひとの 

可能性を見失う

     

   

親は 自分の価値観で 

子供の幸せを 考える

   

  

愛しているから




一生懸命考えて

教えていく

    

 



でも それは

外側にあなたの正しさを
付け加えているだけなのかもしれないね

    






それぞれにある光を 無視して
外側に価値観を つけていくことにね








  
人は それぞれの中に持っている

光がある

   

   

その光を見つけ 育むことが

天分を輝かせること

   



私たちが 生まれてきたって

すごいこと



命があるって

すごいこと

   

  

信じるということは

  

自分と比べたり 人と比べたりして
評価することではない

   



自分の価値で判断して
信じるもの でもない

  
  

信じることは

手放すこと





何があっても 

大丈夫だってこと



人生そのものが


尊く
素敵なのだから




めぐ





***








前世の見つけ方は





あなたの好奇心に




ヒントがあるよ







そして 天分は





あなたが生まれてくるときに




あなたが

決めてきたことだから





だから




あなた自身で




発見するんだよ



人生は



ほんとに



楽しいね



めぐ





最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために