見出し画像

Canvaで名刺を作って印刷までお願いしてみました ღゝ◡╹)ノ♡


わくわくで世界を埋め尽くそう!
こんにちわ、めぐですღゝ◡╹)ノ♡

いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます✨

今日は思っていたより
スピーディーに
しかも素敵に〜〜🌷
仕上がってきましたので

Canvaで名刺を作り印刷までの
流れを書いていきます(○´∀`)ノ゙



Canvaで名刺の印刷を注文する方法



1 まずはCanvaで
デザインを作ります(*´∇`)ノシ ♬♪♩


裏と表

QRコードなんか
つけちゃったりして〜( ´艸`)✨


イラストは


私の写真とのコラボで
度々登場する

「綾乃ことだま」の綾乃さんは
「綾乃画伯」だったりもして〜  ღゝ◡╹)ノ♡


コラボはこちら〜



あなたをお姫様や
王子様に一瞬で変身させてくれる
魔法使いでもあります(笑


そして、ケーキも大好きな魔法使い 💕




2 ↗︎ 右上タブの


「日本標準の名刺を印刷」を押して下さい👆


そうすると右側に印刷した時の
イメージが出てくるの💕


テンションが上がる〜😂




3 印刷したいページを表示する




4  紙・仕上げ・枚数を入力して  カートに追加



支払いを選んで 完了したら

なんと!2〜3日で
届きます ヾ(●゚∀゚●)ノ




私の設定は・・・・


上質紙
マット仕上げ
200枚


金額は・・・ 


3800円でした(*´∇`)ノ ♬♪♩


届いてみたら〜
なんと!
靴べらにもなるくらい厚くて硬い

そして、これなら
トランプタワーが作れそうな
名刺が届き〜笑


今年の 正月は、実家のコタツで
トランプタワーを作ってみようと思います😂



普通の名刺は もっと 薄いと思うのですが

印象に残るこの分厚い名刺が
個性的で〜
いいな〜って 思っています💝

ちなみに 薄い普通紙にしても
金額は変わりません〜✨




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

#わくわくで世界を埋め尽くそう

地球80億人家族 私たちができること
7世代先の子供達のために

伊藤めぐ でちた ღゝ◡╹)ノ♡




●イラストご希望の方
●名刺のデザインも承ります(*´∇`)ノシ ♬♪♩

cafetone.cafe@gmail.com  伊藤めぐまで 






この記事が参加している募集

買ってよかったもの

最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために