見出し画像

あなたの心に / 詩と写真



想いは とどまると
そこから動けなくなることがあります
   


   
突然の変化や 別れは
戸惑いや
悲しさで
先が見えなくなる 
  
  

  
それは、
  
   
自分では 
どうしても動かすことができないものを



何かが
動かしてくれる
  
    

  
そんな 
事だったりします
    




「 木を見て 森を見ず 」


 

あなたが見ていた
木から離れ




森に出た時
  



   
別れの
意味ではなく




出逢いの
意味に 



気づくでしょう
 
 






 
私たちは
そうして 重なりあっているのですね



辛いことや
悲しいことがあった時



どうか
とどまらずに



進んでください








あなたの心に
温かな花を感じながら



進んでくださいね✨








     
      
すっかり
寒くなりました
    
    



どうぞ 温かくして
お過ごしくださいね
  



   
おやすみなさい




めぐ 


最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために