見出し画像

心の中にあるもの / 詩と写真


もし あなたが
がんばって がんばって

つかれてしまったら 


いつでも 支えますから

だから
思いっきり やすめばいい




もしあなたが 次へ進むことを
ためらっているのなら

私が 背中を押しますから


だから
安心して 進めばいいよ








いつでも
いっしょだよ



いつでも
想っているよ




ふるさとは いつも
心の中に あるのだから







みんな おなじ 空の下



きょうも  あなたが  あなたらしく 
あれますように


地球80億人家族  私たちができること
7世代先の子供達のために


めぐ




最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために