見出し画像

SONY イメージング・プロ・サポート懇親会へいってきましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



コロナ後4年ぶりにリアルの
SONY pro 懇親会が
札幌にて開催されましたღゝ◡╹)ノ♡

知り合いがいない中
人見知りなわたしは

ちょっと顔をだして
帰ってこようと…



そんな時、お逢いしたかった
あの素敵なカメラマンが💕


田中ゆきさん💕 

田中ゆきさん iphone.camera.yuki



お久しぶりですーって
言ったあとで

初めてお話ししたことが
判明   ( ´艸`)


ゆきさんのおかげで
楽しすぎた懇親会٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
サポート担当の伊藤さんも
色々とご紹介してくれたり
 
美味しいお寿司やピザ
唐揚げや 飲み物も
いっぱい いっぱい
ご用意いただきました
〜🍙

 
今日の様子は
UPしないでください〜
とのことでしたが😆
 

わたしたちの
2ショットは別枠でね💕



素敵な
出逢いに感謝して🙏

ゆきちゃん
ありがとう\(//∇//)\


これからも
よろしくお願いしま〜す💕🙏🍃


地球80億家族のため 今、私たちができる事  
7世代先のこども達のために

めぐ



最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために