見出し画像

あなたの帰る場所 / 詩と写真








あなたの人生は

人と比べる ものではない





そして



あなたの人生は
人と比べられる ものではない





どう 生きていきたいか



どう  歩みたいかは



あなたが
決めるものだから




みんな 
それぞれの人生を歩んでいる




ただ それだけだから









どうか









苦しまないで 進んでください












目覚めたら




あなたが 
あなたの時間に




いられますように




おかえり




めぐ











***






地球が1つの
お家なら










みんな



みんな



家族だよね










だから






温かなお家にしようよ






比較や批判の

お家じゃなくて











笑い声の絶えない








わたしたちのお家
 




互いの違いを
褒め合うような






楽しくて




嬉しくて




そんな
そんな



お家にしようよ



あなたの帰りたい場所はどこですか?

地球80億人家族  私たちができること
7世代先の子供達のために








めぐ


最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために