見出し画像

noteを初めて4ヶ月経ちました

わくわくで世界を埋め尽くそう!
こんにちわ、めぐですღゝ◡╹)ノ♡
 
いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます✨
 
note 連続投稿から 4ヶ月
正確にいうと昨日で
127日20週連続投稿 になりましたヾ(●゚∀゚●)ノ
 
始める前には全く未知の世界
こうして続けることで
自分の心と連動しながら
進んでいる感覚に
不思議な感じです🙏✨
 
こうして綴っていたから

お伝えできたこともあるし
気づきとして 感じることも
たくさんありました✨
 


自分の想いや気づきを
自由に 表現できることって
幸せなことだと思うのです

地球の家族が戦争に巻き込まれ
命を落とすために
生まれてくる子供たちがいたり
 
人権などない国があったり
まだ、この地球上の7人に1人は
深刻な貧困のなかで暮らしている
 


だから、この日本で生まれた
私たちのミッションって 
 
とっても大きいって
思うのです(○´∀`)ノ゙
 


だから、こうして
想いを共有できること
ご一緒できることが

とっても嬉しく
心強く 私も
強く優しく あれるのです🙏
 


これからも心込めて
綴っていきますので

どうぞ
よろしくお願いします
 
 


地球80億人家族  私たちができること
7世代先の子供達のために

感謝を込めて💐
伊藤めぐ





最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために