好きな動画紹介:モモウメ②

おはようございます。めぐちんです。


前回から時間が空いてしまいました!

予告通り、大好きすぎるモモウメの動画紹介第2弾です。


150秒でファンになる!!まずはぜひご覧になってください!

見てくださったみなさま、ありがとうございます!

おそらく今日1日ふいに思い出してしまうと思います!笑

私は何度も聴きすぎて、ダンス?とデュエットできるようになりました。笑

チャンネル登録してるくらい大好きなモモウメ公式はこちらから↓↓

次の紹介もお楽しみにお待ちください。



最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは、日常の解像度をあげるための体験や、毎日の活力にするためのご飯代に使わせていただきます。使い道はnoteでご紹介します。