見出し画像

効率よくSNSで書くネタを見つける方法


次から次へと伝えたい想いがあふれてくる状態ってありますか??

情報発信をしていたら止まらない~~な状態になる感覚です

いわゆるゾーンに入る状態です
あなたは感じたことがありますか??


はーい、あなたの発信力を底上げする
SNSマイスターの青木メグです✨





一つのネタをまだまとめてないうちから
次から次へと発信したい感情が
どんどんあふれてくる状態



わたしはお仕事のほとんどをスマホでやっている

ので
スマホのメモ帳に向かうと

こんな状態になって

メモ帳がえらいこっちゃーーーになることが良くあります




よく、



SNS発信で何をすれば良いか分からない~という声を
聞くんですよね


これって

排水溝と同じなんですよね

目詰まりしているとスルスルと進まないことが多いです




でも一旦流れ出すと
沸いてきます


あとは伝えたい相手を明確化しているかどうか




伝えたい相手を明確化しているかどうか、
これめちゃくちゃ大事です

.

たった一人に向けて書く、、、
その感覚です


.   



.



とはいえ
うんともスンとも出てこない時もある、、

そんな時はサクっと寝ちゃいます


そしたら夢の中でアイデアが沸いてきて
起きたら思い出せなかったりするんですけどね笑

夢の自動筆記があれば欲しい!






ポジティブ鈍感力で発進、ママ起業家
SNSライブ配信マイスター

あなたも、できる💟
✨小さな【できた!】を心から応援する📣


\パソコンが苦手な方💕/
\起業してもなかなか売れない方/
\現在副業から起業を考えてる方/

セミナージプシーしてしまってる方、、、





じぶんをブランドにして認知度アップしよ💟

まずは!ゼロから
【月に安定して20万円売り上げ】たくないですか?



起業0→1
1番くじける方の多い期間

ここが本当に馬力がいるタイミング♡

あなたの強みを言語化し
マインド、テクニカル、SNS面から
【まずは20万円売り上げる】ロードマップを
コンサル🤗✨



講座は優しくよりそい分かりやすいと大好評です💟

【LINEお友達ご登録で🎁6大プレゼント🎁】
.
. 【LINEのご登録で】

✨特典1
今日からあなたも出来る!
顔出し無しで始める
インスタ×ライブ集客マニュアル
.

✨特典2
インスタプロフィールの整え方(約4分)

.
✨特典3
🌈オンラインで売れる!!🌈
商品のつくり方講座(8000円相当)
全資料!!!!◀︎オススメ

.
✨特典4
インスタアカウントを強くする
リール動画の上げ方、作り方講座

.

✨特典5
インスタグラムの分析ツール
(インサイト)の見方(約5分)

✨特典6
投稿ネタに困ったときに見る動画
過去の投稿を使い回す方法(約6分)

_____________________________

🎁プレゼント🎁の受け取り方法
.
こちらのリンク をタップ

もしくは

 LINEのID検索で
@megu (@から入力ください)検索してね💕

-——————————す
 #在宅ワークしたい #働きたいママ
 #SNS起業    #起業家ママ  #ネガティブ思考

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?