見出し画像

セオリー✖️ユニクロ コラボのウルトラライトダウン買ってみた サイズ感の違い

【10/1 本日発売!セオリー✖️ユニクロコラボ】購入記録


はーい、あなたの発信力底上げサポーター
SNSマイスターの青木メグです✨

.


今日は大阪梅田へお花の仕入れ〜✨


【青木メグ】の公式LINEは
@から@megu  と検索してね✨



.

でユニクロの前を通ったら、何やら人だかり


.

\人だかり/があったら整理してる人にすぐ聞く

関西人、青木


そしたら今日からNYのコンテンポラリーファッションブランド、

Theoryとのコラボ商品の発売日

なんだそう


、、、
うーん買いたいものあるかな?🤔





でも

1時間半後に入場できる整理券をすんなりいただけた

ので
お花の仕入れ後に行ってみることに

.


セオリー売り場自体は面積がとっても小さくて

4人ずつ入って、
12:00〜12:10枠の10分で選んでね〜な仕組み


.

▶︎ウルトラライトダウンの膝下サイズのが
なんだかかわいい感じ、で買ってみることに


.

男女兼用で、S、M、L、XLの4サイズ

だぼっとモード風に着るなら、L
他のアウターの下にも、シュッと重ねて着るなら、M、、、

他のお客さん、店員さんともどっちが良いか聞き合いっこ😂


3人とも全員、Lが良いって言ってくれた、、、

.


▶︎165センチでLサイズを着た様子


たまたま履いて行ってたスカートが
セオリー✖️ユニクロコラボのスカートとよく似た色形の
プリーツスカートだったので合わせた感じが想像しやすく。



10分では悩ましすぎるので
MとLを買ってきました✨

.


▶︎Mサイズを着た様子


、、、、

帰ってきてからも散々2サイズを吟味して、、、

違いよく分からないかな🤗💦


結局Lにすることにしました✨

秋のお出かけが楽しみ✨






SNS起業にお役立ち情報を配信中
インスタグラムの分析ツールの解説動画も
もらえちゃう


【青木メグ】の公式LINEは
@から@megu  と検索してね✨




オンライン化5ヶ月で、月商100万円を、達成

そのノウハウをあなたへ

起業初期の馬力のいるタイミングをサポート

あなたオリジナルの商品で、まずは
【月に安定して20万円売り上げる方法を伝授】

ポジティブ鈍感力で発進、ママ起業家
SNSマイスター

の青木メグです💕


.

産後リストラからひとり起業で
オンラインビジネスを駆け抜け5ヶ月
4000人規模のオンラインサミットへ登壇💟
月商7桁達成

.

\パソコンが苦手な方💕/
\起業してもなかなか売れない方/
\現在副業から起業を考えてる方/


セミナージプシーしてしまってる方、、、

じぶんをブランドにして認知度アップしよ💟


起業0→1
1番くじける方の多い期間

あなたの強みを言語化し
マインド、テクニカル、SNS面から
パワー底上げ✨

産後リストラからの起業💟

10年間ノートパソコンすら開いてなかった
青木がお伝えできること💟たくさんあります



講座は優しくよりそい分かりやすいと大好評です💟



公式LINEでは起業、プレ起業に役立つ情報を、配信中💕
_____________________________
.
.
【公式LINE】へのご登録で
.
.
▶︎同業他者と差別化したい!
▶︎オンライン商品を作りたい
▶︎ITが苦手!
▶︎まとまった時間がとれない方へ


SNSマーケティング、マインドの話をお送りします💕
.


@から@meguで検索してね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?