見出し画像

向日葵の花束


初めまして(^^)

meguといいます。

今までの人生、

名前の通りいつも家族や友人

周りの方に恵まれて生きてきました✩.*˚

ずーっと突っ走って来た今、

振り返ったら…

「あら?わたし、自分磨きをしていない…」

と、気付かされました。

Instagramを始めてみて

周りの方々のキラキラしている写真に

ただただ

「すごーい✨」と思っていただけで。

綺麗な人や物を見ても

ただ遠い世界のものと

勝手に自分を別次元の存在だと

閉鎖していました。

でもでも…

とっても素敵な女性達に感化されて

行動してみよう!!と

動き出したところです。


わたしがこれから

どんな風に変化していくか、

このブログでちょっとずつ

お知らせして行こうと思います。

皆さんの目に止まったら幸いです(^^)

読んで頂き、ありがとうございます✨


写真の向日葵は

誕生日プレゼントに作って頂いた花束。

わたし、人から花束を貰ったことが

殆どありません。

でも大好きなお花屋さんがあって

いつもそこで花束をお願いしています。

向日葵は周りの人を

元気にしてくれる。


わたしも周りの人にとって

そんな存在でありたいと常に思っています。

これから、皆さんよろしくお願いします🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?