日本一わかりやすい空手の教科書

こんにちは‼︎

私は、オリンピックに向けて、1人でも多くの方に空手を知って頂けるように情報発信をしています、めぐみです。

空手で強くなる方法に関しては,現在,さまざまな練習方法がインターネット上にあふれています。

しかし,その多くは「とにかく毎日練習をしろ」とか「上手い人の真似をしろ」など,『練習量で勝負する』練習方法がほとんどです....

空手人口が少なかった、9.10年前なら有効な手段でしたが,『オリンピック種目』ということでメディアに引っ張りだこの空手は

今やCMで認知されるようになり、空手を始める人が増えてきており、なんと‼︎『保育園の一部で空手教室』まで開らかれているほど、大人気のスポーツになりつつあります‼︎‼︎

現在において最も大切なのは指導者です。

なので今回は、人生の半分を空手に捧げて来た私が、空手人生の波瀾万丈な内容を大暴露しちゃいます?!

このnoteは有料となっていますが,多くの指導者と出会い、三流派を極めた私にしかできない、また多くの子どもたちを教えてきて、

昔と今の時代で【今の子ども達に何が足りていないのか】、多くの空手本を読んで実践した結果を全て詰め込んだ、世界中どこを探してもどこにもないnoteになります。

練習量ももちろん大事ですが,戦略という大きな武器を使うことで「同じ練習量でより良い結果を出す」ことを目指していきましょう‼︎‼︎

私が子ども達に教えている内容で実際に子どもたちが試合で勝てた、その新たな練習方法を確立できたら惜しみなく追記させていただきます。

情報が増えてくるとさらに値上げも行うので,お早めの購入をご検討ください‼︎

※注意書き
これは,空手の初心者が上級者になるまでのレールを踏み外さないように、また期間を短くして黒帯を取るために「空手における練習方法」や「試合で勝つためのコツ」について説明しているものであり,「楽して勝てる」というような趣旨のものではないことをご理解ください。

このnoteに書かれている練習方法を元に実際に行動して,自分なりの練習方法を見つけていってください。

noteを読んだだけで、黒帯を取得するなんて甘い話はありません....

あったとしたらそれは、お遊び空手です。

このnoteの練習方法、試合で勝つためのコツを読み,実際に練習をして自分のものにしていってください‼︎‼︎


この続きをみるには

この続き: 26,356文字 / 画像28枚

日本一わかりやすい空手の教科書

めぐ@丁寧な空手家育成教室

3,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
【道場ではできないマンツーマン指導であなたに合った練習法を提供します】小学生〜大人の方に空手指導しています。【実績】全小5年連続出場→中体連出場→火の国5人抜き→インハイ出場。空手初心者から上級者までできる練習方法を公開。noteでは厳選した良いコンテンツのみを販売致します。