見出し画像

マック!GPT

お昼休みなどに
よく行く方多いですよね。

うちは子供がいるので
ハッピーセットをよく注文してましたが

もうおもちゃも惹かれるものでは
なくなったし、
量も足りなくなってしまったので
卒業しました。

といっていたら
お腹が空いてきました、、、



【マクドナルドの店員になったつもりで話して下さい】


『chatGPT』

こんにちは、マクドナルドの店員としてようこそ!

ご注文をお伺いいたします。
当店では、ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルチーズバーガー、ビッグマック、フィレオフィッシュなどの定番メニューがあります。また、サイドメニューには、フレンチフライ、チキンナゲット、サラダ、アップルパイなどもございます。

お飲み物には、コーラ、ファンタ、オレンジジュース、紅茶、コーヒーなど、多数のドリンクメニューをご用意しております。また、セットメニューもございますので、お得な価格でお召し上がりいただけます。

ご注文はお決まりで? お待ちしております。



かなり有能な店員さんですね!

自動音声読み上げ機能をつけたら
人いらなくなっちゃいますね、、、

レジもセルフになったし、、、

これからは
むしろ必要な機能なのかも
しれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?