マガジンのカバー画像

Megのオススメ 美容に関して編

8
Megが化粧品や美容に関して、「こんな風にしてるよ〜」ということなど♪
運営しているクリエイター

記事一覧

おこもり中のメイクのススメ

今日から暖かくなって、とってもうれしいです❤️ 冷えると何もしたくなくなるので。。。 で…

meg
4年前
5

理想の顔に近づくために

理想の顔に近づくために私がしていること それは、なりたい顔をよく観察すること。 素敵な顔…

meg
4年前
5

たまっているサンプルの使い時

お家にたまっている化粧品のサンプルはないですか? 私はあります。 初めて使うサンプルって…

meg
4年前
7

化粧品を買うタイミング

皆さんはいつ化粧品を買いますか? 使い切った時、使い切りそうな時が多いと思いますが、 私…

meg
4年前
6

汗ケアについて💦

暑くなってきましたね💦 私は寒い方が苦手なのでありがたいですが。。 そんな夏に私がとても…

meg
4年前
2

香水をさりげなく香らせたい

みなさん香水ってどこにつけていますか? 私は以前は、耳の後ろや手首につけていました。 で…

meg
4年前
3

付録コスメの活用法💄

今の雑誌の付録ってとても豪華ですよね。 ひとまず、私が以前購入したものでよかったものを4つ以下に載せました↓ どれもお気に入りです。 付録コスメの使い道は、 ①使ってみたいけど、合うか分からないものを試す(ブルー、イエローグロスなど) ②旅行に持って行く(最悪割れても、紛失しても諦めがつく&マルチに使えたり、パレットに鏡が付いていたりので便利なものも多い) と良いと思います(お手頃価格なので)。 もちろん普段使いも👌✨ 買う時は、衝動買いですね。 でも買いたい衝動

美容についての考え方💄

昨晩、たまたま目にしたYahooニュースの記事に載っていた美容についての考え方が、とても素敵…

meg
4年前
7