見出し画像

エジソン(水曜日のカンパネラ)66歳が踊って歌ってみた

水曜日のカンパネラが歌った「エジソン」はTikTokを中心に大ヒットして
徐々にテレビでも、ちょっとした瞬間に流れるようになってきました。

ポップなリズムに乗せた、モデル出身ボーカルの女の子が歌ってダンス。
ラップのところは早口で最初は何を言っているかわかりませんでしたが
よく聞くと共感できる歌詞です。

こういう若い人たちの間で流行っている曲が大好きなのです。

息切れをしながら、66歳のおばあさんの私が、楽しく踊って歌いました。

私も暇があったら、「発明してぇ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?