見出し画像

お別れではなく、始まりだわ

もうすぐ、軽井沢へ引っ越しをするので、私は
親しくしていたカフェなどに行って、挨拶をしたりしています。

今日行ったカフェのママさんから
お互いにYouTubeで対談をしたり、音楽セッションをしたりと
それぞれの住んでいる「街の交流」をしようと約束をしました。

インターネットで繋がっている人とは
お別れではなく、パソコンやスマホ画面を通して、これからは
濃い関係を築いていける✨始まり✨なのだと感じました。

彼女のカフェは、個性豊かな老若男女のお客が集まり
ママさんが核となりコミュニティを作っています。

その人たち、情報発信をしたい人ばっかり。

ですから、一緒にYouTubeやInstagramを通して
熱い思いを共有できる可能性大と嬉しくなりました。

💕自分の得意なこと、好きなことをシェアしていく個人の世界。

💕まさに、私が目指している「ニューシニア」の時代ですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?