見出し画像

5月2日(火)13:54から 💕テレビ朝日に、私、出演します💓

テレビ朝日(5チャンネル)
2023年5月2日(火) 13:54 〜 14:24

●「やすらぎ白書」という番組

60歳を超えた今も第一線で活躍し、元気に楽しんでいる芸能人が登場!
人生100年時代に、いつまでも健やかに生きる方法を皆様と一緒に考えていきます!


◇番組内容 外食は“シニア割"が断然お得!
1ブッフェを賢く使う方法!
2やっぱり元気の源は“焼き肉"!

◇出演者【MC】渡辺宜嗣
【ゲスト】内藤剛志、村上知子(森三中)

ここに、後半部分

「それでは、視聴者の方がリモートでつながっています
✨シニア割の達人、みつこさん、どうぞ✨」と
渡辺アナウンサーが言うと、私がzoomで出演をしますよ。

リモートといっても、実は、テレビ局の一室で
スタンバイをして、話をしています。

ですので、たくさんの芸能人と会いました。


俳優の内藤さん、たくさんのドラマに出られていますが
背の高い素敵な方でした。
「いや〜、みつこさん、僕もこれからは芸能人だから
恥ずかしいなんて思わずに、シニア割をどんどん利用していきます。
みつこさんも頑張ってください」と収録後に廊下で
お話をしましたよ。

アナウンサーの渡辺さんもカッコよくて驚き。

その他に、千鳥さん・綾小路きみまろさん
などとお会いしました。

綾小路きみまろさんの漫談をお聞きしました。
私たち観覧者に向かって
「そんなお顔にお化粧をしても、しょうがないですよ」
とか

大笑いのお話でしたが、、、
廊下でお会いしたときに
「先ほどは、大変失礼なことを申しまして、申し訳ございませんでした」
と体を直角にして、私にお辞儀をされました。


私は、YouTubeで、シニアの食事活用術の動画を作っているので
それに、出演人材を発掘するディレクターの目にとまり
3週間前頃に、メールで出演交渉がありました。

その後、何度も何度も、たくさんのディレクターたちと
zoomで打ち合わせをして
内容が2転3転しながら、やっとシナリオができたという具合です。

しかし、当日、渡辺MCが、急に打ち合わせにないことを
質問してきて、お〜〜〜っと💦戸惑ったりしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?