生活崩壊日記「ハードコアレッスンあかちゃん」

緋田美琴

全く隙なく全て好きだな、緋田美琴。

みーちゃん、練習頑張ってて偉いね。

水分補給できてすごい。

緋田美琴以外の顔見たくないな。
嘘、浅倉透の顔も見たい。
あと高垣楓も。

みーちゃんお歌もダンスも上手いね……

緋田美琴、ろくなモン食ってないのに乳デカくて太ももムチなのバケモンだね。
有栖川夏葉が嫉妬で泣くぞ。夏葉はそんなんで泣かねえだろ‼️ばーか♡

後半月は緋田美琴の話しかしたくないしその辺のボケ老人に一生緋田美琴の事一方的に語り続けるやつやるか。

緋田美琴、市川雛菜とプロレスやってほしい。多分283で雛菜に勝てるの君だけだよ。

市川雛菜のキックで内臓破裂して死にてえ。これが俺のしあわせ〜♡

シャニマス5周年おめでとう。

緋田美琴

♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?