生活崩壊日記「幼女のパンチ重くて膝にキてる」

「ブルーアーカイブやってるのに乳のちいせえ女しか愛せない」どうも、室伏広治です

スプラ3でエナジースタンド置いてるだけで何もしないやつ「レッドブルガール」って呼ぶから。ていうかスプラ3の名前それにする。真似すんな‼️‼️‼️

ぼくのエナドリ飲んで即リスしたら試合後身体で払ってもらうから、よろしく。

あちち

近所のばーさんに茄子を貰ったんですよ。←あーーーーーーーいとぅいまてーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwの奴久々に湧いて草。お礼に〝救済〟の一撃かましてやったんですYO!←ネタの続きまであんの!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草の類を刻みまくってヴィーガンのゲロ作った。めちゃくちゃうまいけど刻むのクソだるいからこれからはヴィーガン捕まえてゲロ吐かせる(情報を強引に聞き出すという意味ではありません)

ハースストーンワイルドクソつまんないです👋こんなゲームやるな。おれにもきもいいちいことさせろよ‼️OTKの悦びを知りやがって‼️許さんぞ‼️

ネットのおもちゃを風化させない委員会

デレセテエメメセメケレベセェデェネイェレイェ

せいやのチンポも忘れるな

ナースのお仕事2

👪怖い👪


♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?